ガチで見てほしいドラマ 面白いドラマが見たい人必見!

皆さんこんにちは😃

今回は今まで見たドラマで本当に面白く、ハラハラしたドラマを紹介したいと思います!


もう、大勢の方が見たことあると思いますがまだ見たことがない人、
面白いドラマを見たい人に紹介したい作品です😆


友人にこのドラマ見たことある?と聞いた時に見たことがないって言う人が多かったので見てほしいと思いました。

 

特にまだ若い人は見てない人が多いいのかな?って思いました🤔


私が今回紹介するドラマは
プリズンブレイク です!

f:id:itus_ki:20201130235127j:image

簡単にこのドラマの話をしますね!!

【あらすじ】

このドラマの主人公のマイケル・スコフィールドは元建築技師でIQ200の天才。無実の罪で投獄されたリンカーンを脱獄させるため、全身に刑務所の見取り図のタトゥーを入れ、兄を助けるためにわざと銀行強盗をして兄と同じ刑務所に入りました。そこから、起こるアクシデント、トラブル、予想外の事件、本当に兄を連れて脱獄できるのか!?ハラハラ、ドキドキするとても面白いドラマです!!

 

この作品は第5シーズンまででています!

f:id:itus_ki:20201130235140j:image
気になった方は是非見てください!!